ニシハラダンススタジオブログ

8月20日 丸

こんにちは。西原誠です。

 

 

実佳先生は昔から
髪をまんまるくまとめるのが好きです。

 

 

ダンスイベントの時に限らずです。

 

 

今日美容室に行ってきて、まるくなって気分が良さそうでした!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

ダンスヘアを作った後も必ずそうなのですが、
こういう時は決まって、後ろ髪の写真を撮ってと頼んできます。

 

 

まるいですね。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

そしてそのあと毎回
「人間はまるいものを見ると安心する生き物らしいよ。」

 

 

「落ち着くでしょ」

 

 

と必ず言います。

 

 

僕は基本いつも落ち着いていますが

 

 

確かに今この文章を打ちながら
なおさらほっとするような気分になってきた気がします。

 

 

そして、文字も

 

 

【丸】より、【まる】と書いた方がほんわかすることに気づきました。

 

 

やっぱりまるく見えるからなんですかね。

 

 

ほっとしたい方は
たまにこの記事に戻ってきてみてください。