ニシハラダンススタジオブログ

10月4日 27度

こんにちは。
みかです。

 

 

今日は、札幌は27度にもなったそうですね。
7月の夏日を思い出させる暖かさでした。
外のもわっとする空気感。

 

明日には一転して秋の天気、最高でも18度の予報でした。
寒暖の差に体調を崩さないようにしたいです。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム
最近いただいたフルーツがとっても美味しいことと、
秋のせいか、食欲がわいてます。
冬の準備もあるのでしょうか・・・

 

 

今日の札幌の感染者は4人と、かなり少なくなっていますし、
緊急事態宣言が解除され外出もしやすくなったので、10月はますます元気に過ごせそうです(*^^*)

 

 

食、芸術、運動、読書、、、、などなど素敵な秋を過ごしましょう(#^^#)