ニシハラダンススタジオブログ

11月8日 半年ぶりの大会

こんにちは。西原誠です。

 

 

日曜日は、苫小牧にて開催の全道大会
北海道ダンス選手権大会に出場してきました!

 

 

私たちのエントリーしたプロA級スタンダード部門は
今回出場カップルが例年と比べ少なく、準決勝スタートとなりました。

 

 

私たち西原組は、決勝総合4位の成績でした。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

応援ありがとうございました!

 

 

私たちはコロナの影響で
昨年は一度も大会出場せずに終わり
今年も半年前に1度きり出場したのみ、、、

 

 

かなり長いスパンが空いてしまいましたが
今回、試合勘をようやく取り戻せた気がしました。

 

 

より良いダンスが披露できるよう
これからも心技体磨いていこうと思います!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

↑一緒にファイナルを踊った佐藤玲奈先生と関恵先生です!

 

 

大会が終わってほっとした雰囲気になってますね!

 

 

これからも応援よろしくお願いします
m(__)mm(__)m