ニシハラダンススタジオブログ

12月1日 12月中にやること

こんにちは。西原誠です。

 

 

12月になり、今年も残りわずか1ヵ月ですね!

 

 

だんだん寒くなっていくので、皆様お身体にお気を付けください。

 

 

ここで、12月中に僕がやることを宣言します。

 

 

●冬のダンスファンタジーの準備

 

小さなパーティーですが、皆様に当日楽しんでいただくため
準備をぬかりなく、追い込みをかけます!

 

もちろん感染対策もしっかりします!

 

 

 

●スタジオの大掃除をすこしずつ

 

スタジオには壁一面の大きな窓があります。
脚立を使ってワイパーで綺麗にします。

 

天井に2箇所大きなエアコンがあり
フィルターに付着したホコリを年1回取ります。

 

これらの掃除はなかなか大掛かりになるので
空いている時間に済ましておくと、年末少し楽になりそうです。

 

 

 

●新しいドレスのデザイン画

 

来年着用する実佳先生のオーダードレスの
デザイン画を自分で描き、ドレスデザイナーさんに渡す!

 

自分のセンスを信じ、良いデザイン画を描きます。

 

 

 

 

このように、やる内容を世間にさらしつつ (笑)
自分にしっかり言い聞かせてみました!

 

 

計画的にやっていきたいと思います。