ニシハラダンススタジオブログ

1月17日 アロマディフューザー

こんにちは。
みかです。

 

 

私がブログを更新するのは1ヵ月ぶりとなってしましました(>_<)

 

先週は、札幌でも感染が増加したり、湿った雪が大量に降ったり、津波警報が出たりと緊張感ある週だったような気がしますが、
リラックスして過ごしたいですね。

 

 

私たちはアロマが好きなので、アロマディフューザーを使って、香りでリラックスしています(*^-^*)
昨年までは加湿機能付きのディフューザーを使っていたのですが、経年のためか、変わった作動音がするようなったので買い換えました。

 

 

1月17日 アロマディフューザー

 

 

加湿機能はありませんが、エッセンシャルオイルの香りが広がる性能は良いようで、小さいですが、教室中にいい香りが広がります(*^-^*)

 

 

ラベンダーや、ベルガモット、ゼラニウム、カモミールなどなど・・・

 

 

最近は生徒様がプレゼントしてくださった、小さなストーンのディフューザーを枕元に置いてます。
寝つきが良くなった気がします♪

 

 

それでは、また(^-^)