ニシハラダンススタジオブログ

1月29日 PCR検査を受けました

こんにちは。西原誠です。

 

 

実は、25日(火)の夕方〜28日(金)までの
3日+半日の期間、休業していました。

 

 

その間レッスンをキャンセルすることになった生徒様には
事情をお電話等でお伝えさせていただき、ご心配おかけしました。

 

 

申し訳ありません m(__)m

 

 

 

23日(日)に仕事で会議に出席しました。

 

 

2日経ち25日(火)、会議で同席した方の感染の知らせを受け
僕はその日の夕方からのレッスンをキャンセルさせていただき
夜にPCR検査を受けに行きました。

 

 

今回僕は濃厚接触者の定義上には該当しないようですが
検査結果が出るまでの間は、念のため休業することにいたしました。

 

 

体調も良く、とても元気でありましたが
無症状での感染もあると思うと心配なので、、、

 

 

約3日間休業しまして
28日(金)にようやく通知が届きました。

 

 

幸い結果は
「低リスク」(新型コロナウイルスに特徴的なRNA配列が存在しない)
というもので

 

 

この結果と経過日数を考慮し
本日29日(土)より営業再開しています。

 

 

感染の可能性が身近にあるんだという事をいっそう実感しました。

 

 

今までもこれからも、ダンスレッスンしている以上リスクは供なってしまいますが
お越しくださる生徒様とは共に最大限対策を行いながら
より気を付けてやっていきたいと思います。

 

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m