ニシハラダンススタジオブログ

3月28日 ドリーミーダンスフェスティバルが終わりました

こんにちは。西原誠です。

 

 

昨日は札幌パークホテルにて
ドリーミーダンスフェスティバルがありました。

 

 

競技会の併催などもあり
非常に盛り沢山のイベントでした。

 

 

今回の出番は

 

 

 僕と生徒様1名とのデモンストレーション

 

 

 僕たちのデモンストレーション

 

 

の2つでした。

 

 

本番では沢山の拍手をいただき
とても気持ち良かったです。

 

 

応援ありがとうございました。

 

 

待機時間がけっこうあったので
色んな先生と写真を撮ったりしてました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 ↑ 寅吉にも会えました。

 

 

 

ファイナリストの先生方や
引退されたレジェンドの先生のダンスを観ることができ
とても楽しかったです。

 

 

とくに同じファイナリストの先生たちは
普段、競技会ではライバルとして同じフロアで踊っているので
じっくり観ることがなかなか出来ないんですよ。

 

 

この日は沢山の選手のダンスを観られて
刺激にもなり、とても良かったです!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

また頑張ります!