ニシハラダンススタジオブログ

4月2日 電化製品のこと

こんにちは。西原誠です。

 

 

永〜く使ってきたアイロンが最近ついに壊れました。

 

 

2008年から使ってきたので・・・
14年間も使っていたことになります!

 

 

昨日、新しいアイロンを買いまして、早速使用したんですが
ピカピカだし、使いやすくとても良い感じだす。

 

 

主に僕のYシャツのために使います。

 

 

これまで14年間のアイロンがけ担当は

 

 

  8(実佳):2(僕)

 

 

くらいの割合だったと思われますが

 

 

新しいのは使っていて気分が良いので
これからは

 

 

  3(実佳):7(僕)

 

 

くらいで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

そういえば、家のテレビ、冷蔵庫、洗濯機も
同じく14年くらい経っていることに気づきました。

 

 

調べてみたら、テレビ、冷蔵庫、洗濯機の寿命は
だいたい8年〜10年くらいみたいです。

 

 

壊れそうな気配すら全然なく
すべて元気に稼働しているのは凄いです。

 

 

前触れなく急に壊れることもあると聞きますので
覚悟しつつ最後まで使いたいと思います。