ニシハラダンススタジオブログ

5月9日 お手入れ

こんにちは。
みかです。

 

ゴールデンウィークが終わりましたね。
みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、教室のユッカの鉢を植え替えたり、
教室の目の前のます花壇のお手入れをしていました。

 

 

昨年まで気になってはいたものの、手をつけていなかったビルの前にあるます花壇を
4月から掘り起こしたり、肥料を入れたりと、やっとお手入れに着手できています。

 

 

思いのほか、重労働です。。。
長年、雑草しか生えていなかった土なので、土の質から改善が必要そうです。。。。
お花を植えるには、もう少し時間がかかりそうですが、
楽しみにしていてください(^-^)

 

 

誠先生の連休は、7月17日の教室でのミニパーティに向けて、生徒さんのデモの振り付け作りや
音楽の編集などの準備をしていましたので、2日間は教室におりました・・・

 

 

そして、来週15日日曜日は松本先生の引退披露パーティが札幌パークホテルであります!
今週は特にデモンストレーションの集中練習です!
がんばります♪

 

 

それでは、また(*^^*)