ニシハラダンススタジオブログ

5月17日 松本先生とミリョン先生

こんにちは。西原誠です。

 

 

日曜日は、松本先生&ミリョン先生の
開設12周年&引退記念パーティーに参加してきました。

 

 

各方面からの先生、生徒様、沢山の出演があり
盛大に行われとても充実した一日となりました。

 

 

ニシハラダンススタジオから出演の生徒様も
無事に踊り切り、とても評判が良かったです!

 

 

 

 

当日の松本先生とミリョン先生は
朝のリハーサルから夜のフィナーレまで
ずーっと輝いて見えました。

 

 

特にプロショータイムでは
松本先生たちの人望の厚さが随所に垣間見え
感激で鳥肌が立ってしまった場面が何度かありました。

 

 

松本先生たちのダンスはもちろんだけど、構成や演出など
すべてにおいてセンスが光っていました。

 

 

そんなプロショータイムの一部として
僕たちが共演することが出来て本当に光栄です。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

コロナにより開催が2年も延びてしまいましたが
その準備期間が、ワクワク感や魅力を確実に倍増させていました。

 

 

コロナ禍ですが、ダンスの可能性や素晴らしさを
改めて感じることができ、とても良かったです!!