ニシハラダンススタジオブログ

6月2日 ます花壇2

こんにちは。
みかです。

 

 

6月に入りましたが、くもり空が続きますね(+_+)
先日の強風に、花壇のお花たちがどうなるか心配でしたが、強かったです!

 

 

6月2日 ます花壇2
背の高めのブルーサルビアは、真っ直ぐ、しっかりと天に向かって伸びていました。

 

 

6月2日 ます花壇2
緑がきれいなクリスマス・ローズは、ますます元気に増えています。

 

 

6月2日 ます花壇2
まだ土が出来ていなかった時からあった球根は、「イングリッシュ・ブルーベル」というお花でした。
お花が咲き続けています。

 

 

結局、花壇はこのようになりました。
社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

今日も曇り空、写真が暗くなってしまいました・・・・
多年草が増える事を想定して植えたので、今はまだ少し寂しいですが、これからもっと華やかになると思います♪

 

 

花壇の前にいると必ずと言ってよいほど、「きれいね」と声をかけられます。
ここを通る人の癒しになれば幸いです(*^^*)

 

 

それでは、また♪