ニシハラダンススタジオブログ

6月8日 ブリリアントパーティがあります

こんにちは。
みかです。

 

 

お天気がよい日は、植物も喜んでいるようです。
6月8日 ブリリアントパーティがあります
生徒さんから頂いたゼラニウムです♪
とっても立派に、きれいに咲いています(*^^*)

 

 

さて、次の日曜日6月12日日曜日に、ブリリアントパーティがあります。
ダンスタイムだけでなく、マンボ大会やミックスコンペなど色々な催し物を用意して、タキシードを着て正装したプロの先生とたくさん踊れるパーティです!

 

 

今年のブリリアントパーティは2回開催されます。
6月12日の1回目はすぐに予約をいただいたので、告知できませんでしたが、
2回目は10月30日日曜日にあります!
第1部の13:00〜15:00の方は、予約受付は終了いたしましたが、
第2部の16:00〜18:00までの方は予約受付中です!

 

ご興味がありましたら、お声かけてくださいね!

 

2019年開催のブリリアントパーティはジャスマックプラザホテルで開催し、
誠先生はジルバを踊れる曲を歌いました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム
ごきげんそうですね(^-^)

 

 

それでは、また♪