ニシハラダンススタジオブログ

6月18日 バラがいっぱいです

こんにちは。
みかです。

 

今日はポカポカ、いいお天気でした〜

 

いま、教室にはバラがいっぱいです♪
社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

生徒さんがお庭で咲いたバラをたくさん持ってきてくださいました(^-^)
ありがとうございますm(__)m

 

 

6月18日 バラがいっぱいです

 

6月18日 バラがいっぱいです

 

先週いただいたバラも大きく開いて、もう少しで「おへそ」が見えそうです。
6月18日 バラがいっぱいです
とってもいい香りです!
何度も鼻を近づけてしまいます。
お花の中に埋もれてしまいたくなります。

 

こちらは、あるパーティで撮影した沢山のバラ
6月18日 バラがいっぱいです

 

美しいですねぇ

 

うっとりです。

 

みなさま、お元気にお過ごしください(*^^*)