ニシハラダンススタジオブログ

7月18日 夏の発表会が終わりました!

こんにちは。西原誠です。

 

 

日曜日は、当スタジオ内のミニパーティー
「2022ニシハラダンススタジオ 夏の発表会」を開催いたしました。

 

 

あいにく雨降りでしたが
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

かわいいお花を頂きました。

 

 

 

 

そして、今回のメインであるデモンストレーション

 

 

出演された生徒様たち
本当にお疲れ様です。

 

 

約1分半のミニデモンストレーションとはいえ
いつも振り付けや音楽など、こだわりを詰め込むので

 

 

今回もそれぞれ見ごたえある作品に仕上げられたと思います。

 

 

 

直前の数週間は
皆たくさんレッスンや練習を重ねたおかげで

 

 

本番はみんな、良いダンスを披露できていました。

 

 

とても盛り上がりましたね!
本当に良かったです!

 

 

 

あと、今回のミニパーティーは
様々な都合でタイミングが悪く
出演、出席が叶わなくなってしまった方が何名もいらっしゃいました。

 

 

とても残念ですので
また次回はぜひよろしくお願いいたしますね!

 

 

 

ダンスパーティーの企画や出演予定は冬までしばらくありませんが
また素敵なものが作れるように
じっくり準備していきたいと思います。