ニシハラダンススタジオブログ

7月22日 元気いっぱいの野菜!

こんにちは。
みかです。

 

夏真っただ中ですね(^-^)
みなさま、お元気にお過ごしですか?

 

 

トマトやきゅうりなどの夏野菜が美味しい季節ですね。
今日は、こんなに元気で新鮮な野菜をいただきました♪

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム
有機栽培のお野菜たち♪
いただくのが楽しみです!

 

 

さて、17日日曜日に教室での発表会では、みなさまと楽しい時間を過ごしました(*^^*)
ありがとうございました♪

 

今回は、私のサークルに参加してくださっている生徒様の発表やカップルでの発表もあり、今までに増して活気がある発表会となりました!(^^)!

 

 

感染症対策ということで、大きな声での声援を控えていただきましたが、
沢山の温かい拍手と、笑顔が絶えない、とっても良い雰囲気でした(^-^)

 

 

日頃のレッスンの成果の発表ということで、この発表会を目標にし、取り組まれていた生徒様へ、レベルが高い!との賞賛の声をたくさん聞きました!
とても嬉しいです♪

 

 

次回の発表会は、2023年2月5日にホテルで予定しております(*^^*)
ぜひ、多くの生徒様には発表していただきたいと思います!
詳細を改めてお知らせいたします♪