ニシハラダンススタジオブログ

9月1日 全国大会があります

こんにちは。
みかです。

 

 

9月に入りました。
今月は、24日・25日に大阪でJBDF選手権という大きな大会があります。

 

そのため、教室を下記期間お休みいたします。
9月23日(金・祝日)〜9月28日(水)までです。

 

 

道外の大会に出場するのは、なんと3年ぶりです(*_*;

 

 

大阪では2016年に同じくJBDF選手権がありました。
この時は成績が良かったので、大会が終わったあと嬉しい気持ちで難波の街を歩きました。
いつも淡々としている誠先生ですが、この日は気分が良さそうでした。

 

 

今月末の大会も、良い結果がでて、楽しく難波を歩けるいいです(^-^)

 

 

そして、もう一つ今月の楽しみがあります。
9月11日に札幌で檜山先生のレッスンを受ける事です♪

 

 

先生たちの優雅さ、しなやかさ、力強さを感じてきたいと思います。

 

 

それでは、また(^-^)