ニシハラダンススタジオブログ

10月1日 帰ってきました。

こんにちは。西原誠です。

 

 

大阪の旅から帰ってまいりました。

 

 

大会の結果は良くなかったのですが・・・
3年ぶりの遠征は新鮮で、とても刺激になり楽しかったです。

 

 

あと大阪観光をいたしまして
ベラボーなものを観てきました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

やっと生で観ることができ、感無量です!

 

 

 

 

 

次の競技会は来週土曜です。

 

 

短いスパンで立て続けに出場するのもかなり久しぶりです。

 

 

体調管理をしっかりして万全で臨みたいと思います。

 

 

北海道知事杯全道ダンス選手権大会

 

 

この大会は、特別豪華な照明演出のなか
生バンドによる演奏で踊ることになるようです。

 

 

とてもいい気分で踊れそうなので、今から楽しみです。

 

 

応援お願いいたしますね!!