ニシハラダンススタジオブログ

10月18日 ピーマン?ししとう?

こんにちは。
みかです。

 

 

前回、ポインセチアのことをブログで書きました。

 

同じ鉢の脇から出てきた芽のことは、すっかりポインセチアだと思って育てていたのですが。。。

 

最近、こんな実を付けました。

 

10月18日 ピーマン?ししとう?

 

 

どう見ても、ししとうやピーマンのような形状です。

 

グーグルレンズで調べてみました。

 

同じような花の形状と、実のかたちでヒットするのは、

 

パプリカ、ピーマン、ししとう、唐辛子・・・・・(+o+)

 

 

なんと、ポインセチアの鉢に、何故か、他の種が紛れ込んでしまったようです!
園芸1年生の私には見抜けませんでした(>_<)

 

10月18日 ピーマン?ししとう?

 

元気に育っているピーマン?か、ししとう?
これから、どうなるでしょう?

 

とりあえず、どれだけ成長するか観察していきたいと思います。

 

 

更新をお楽しみにお待ちくださいm(__)m