ニシハラダンススタジオブログ

11月1日 ブリリアントパーティが終わりました

こんにちは。西原誠です。

 

 

日曜日にダンスホール一番館にて
プロダンスインストラクター協会主催

 

 

第7回ブリリアントパーティーが行われました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

参加の先生方が勢揃いしてます。

 

一番館のフロアは広くて
昭和のノスタルジーな雰囲気が特徴の素敵なダンスホールです。

 

 

この会場に足を運んだのは2回目になります。

 

 

ダンスタイムの時間がたっぷり設けられていて
他教室の生徒様とも沢山踊ることができました。

 

 

寒い季節になってきてますが
この日は超汗だくになり頑張りました!

 

 

僕たちは普段、出張ダンスや出張レッスンを全くしていなく
ダンスホールで踊ることも全然無いので
こういう機会はなかなか新鮮で楽しいです。

 

 

この日一緒に踊った方、ありがとうございました。

 

 

今年も感染症対策のため、規模を縮小しての開催だったので
来年は以前のように盛大に開催されるといいですね!