ニシハラダンススタジオブログ

12月19日 小清水先生の5周年

こんにちは。西原誠です。

 

 

12月18日(日)は、千歳市へまいりまして

 

 

選手仲間である
小清水 信先生・歩美先生の主催イベント
「Dance Studio As LIFE  5th Anniversary Dance Party」
に参加してきました!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

小清水先生たちの温かい人柄を感じるパーティーで
とても和やかで楽しいひとときでした。

 

 

僕達、千歳市のイベントにスペシャルゲストとして出演するのは初めてで
数日前から緊張していましたが

 

 

最初のダンスタイムに参加したところ
皆、私達を歓迎してくれている雰囲気でとても嬉しかったです。

 

 

ニシハラダンススタジオからの生徒様との
デモンストレーションも無事踊り終えました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

沢山の拍手を頂きました。ありがとうございます!

 

 

そして、終盤の私達のデモンストレーション4曲も無事成功し
会場を盛り上げることが出来たと思います。

 

 

応援してくださった出席者のみなさま
ありがとうございました!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

共に出演した村田先生夫妻。

 

 

この日の村田大輔先生はなんと司会も兼ねていました。

 

 

ダンスのデモンストレーターとしてだけでなく
司会業としてもあちこち飛び回るそうです。

 

 

知ってましたけど、改めてすごいと思いました。
この日の司会っぷりも見事でした。

 

 

僕たちの曲間のつなぎでは
西原組プロフィール等を上手に紹介してくれて
照れてしまうくらい僕たちの事を持ち上げてくれました。

 

 

こんなまで僕を立ててくれて
裏でニヤニヤが止まりませんでした。、

 

 

お陰でなおさら気分よく踊ることができ、本当に感謝です。

 

 

 

 

来年2月は私達主催のパーティーです。

 

 

今回小清水組から刺激ももらえたので
準備にいっそう熱が入りそうです!