ニシハラダンススタジオブログ

12月27日 今年1年ありがとうございました。

こんにちは。西原誠です。

 

 

皆様、今年1年お越しいただきありがとうございました。

 

 

今年は昨年と比べ、行動制限がだいぶ緩和されてきましたね。

 

 

今年の僕たちは
大きなダンスイベント、道内競技会、全国大会など
昨年以上にアクティブに参加することができ、良かったです。

 

 

今日は僕はスタジオの大掃除、
実佳は自宅の大掃除を、
それぞれ1日がかりで行いました。

 

 

けっこう身体を酷使したので
もしかしたら明日筋肉痛になるかもしれませんが
ピカピカになったのでとても気持ちがいいです。

 

 

明日から1月4日まで、僕にとっては久しぶりの連休です。
年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

2023年2月5日には、僕たち主催のパーティーがあります。
アマチュアデモンストレーションに出演される方の練習も順調で、
新年から大詰めに入ります。

 

 

2023年は私たちにとっても
皆様にとっても
良い年になりますように!!

 

 

よいお年をお迎えください。
皆様、来年もよろしくお願いいたします。