ニシハラダンススタジオブログ

2月1日 もう少しです

こんにちは。西原誠です。

 

 

寒い日が続きますが、皆さまお元気にお過ごしですか?

 

 

2023年も、あっという間に2月に入ってしまいました。

 

 

1月中は準備に追われ、瞬く間に2月。

 

 

そして、2月5日のパーティが目の前に迫ってきました!

 

 

発表される生徒様のデモンストレーションの準備は
ほぼ完ぺきです!

 

 

美しい音楽、優雅な振り付け、可憐な動きで、
当日の応援してくださるご参会の皆様を魅了することと思います!

 

 

ところで、ニシハラダンススタジオは2018年の2月5日に開業しまして
5年経ったので、色んな生徒様がお祝いしてくださいます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今日はこんな素敵なお菓子を頂きました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

素晴らしすぎて、食べるのがもったいない!!

 

 

しばらく飾って楽しんでから頂こうと思います。