ニシハラダンススタジオブログ

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

みかです。

 

改めまして、2月12日の競技会では、みなさまのご声援をありがとうございました(*^^*)
私達の引退の競技会ということで、皆様からたくさんの品々やお花を頂きました。
改めて、お礼申し上げますm(__)m
心からありがとうございます。

 

競技会から約2週間経ちましたが、
まだ教室はお花でいっぱいです。

 

自宅の方にも、まだ咲いています。
沖縄から帰ってきてからも、寒さのせいでしょうか、お花は元気でした。

 

どれも素敵な、綺麗な、美しい、可愛いお花♪

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

薔薇や、ユリ、チューリップ、ガーベラ、ラナンキュラス、
オーニソガラム、胡蝶蘭、デンファレ、レモンブーケ、フロレッタ
紫陽花、アンスリウム、シンビジューム・・・・
などなど・・・どれも美しいお花です。。。

 

 

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

 

 

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

 

 

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

2月24日 たくさんのお花に囲まれて

 

私達の大切な日を彩り豊かに、見守り、励まし、応援してくださって、
思い出して嬉しく、一生忘れません。