ニシハラダンススタジオブログ

3月7日 五十嵐先生夫妻

こんにちは。西原誠です。

 

 

最近は少し暖かくなって雪が解けてきましたね!

 

 

先週、先輩の五十嵐先生夫妻に
引退のお祝いをしてもらいました!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

4人で飲み交わすのはとても久しぶり。

 

 

夜遅くまで一緒に練習をしていた日々が懐かしいです。

 

 

練習中、僕たちがもめている時は
いつも心配そうに見てくれていました。

 

 

そして五十嵐先生たちがもめている時は
僕たちも心配して見ていました。

 

 

五十嵐先生たちは僕たちと違いラテンのカップルですが
いつもストイックに練習に励んでいて、刺激を受けていました。

 

 

スタンダードの僕たちに
たまにダメ出ししてくれたのも、ありがたい思い出です。

 

 

 

2人はとても幸せそうで、ハッピーな気分になったので
今週からも、より元気に仕事をしたいと思います!