ニシハラダンススタジオブログ

5月6日 チューリップ

こんにちは。
お久しぶりです。みかです。

 

 

ゴールデンウィークの教室は、カレンダー通りに祝日をお休みしておりました。
みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

私たちは、百合が原公園へ行きました。
駐車場はほぼ満車で、家族で、親子で、カップルで、たくさんの人が来ていました。

 

 

5月6日 チューリップ
百合が原公園の春といえば、「ムスカリの道」だそうです。
紫のムスカリに囲まれて咲くのは、多彩なチューリップ。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

古そうな石造のサイロとの風景は趣がありました。
社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

百合が原公園には約80種類のチューリップがあるそうです。

 

 

中でも気になったのが「ポップコーン」というチューリップ。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム
白く、はじけるように咲くチューリップでした。

 

 

穏やかな暖かさには、まだ時間がかかりそうですが、
涼しさを好むお花を楽しんで夏を待ちたいと思います。

 

 

それでは、また(*^^*)