ニシハラダンススタジオブログ

3月23日 ます花壇のこと

こんにちは。
みかです。

 

 

生徒様から、綺麗なお花を頂きました(*^^*)
社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

先月いただいた沢山のお花は、1ヵ月以上も経ったので、ほとんどなくなってしまいました。
(でも、まだ少しあるのです。)
またお花を教室に置くことができて嬉しいです♪

 

 

ところで、教室があるビルの前にあった雪がやっと解けました。
長かったです。遅かったです。
ようやく、ます花壇に会えました。

 

すべてが枯れているかと思っていましたが、サフランの草が
青々としかっり伸びていました。

 

昨年植えたチューリップやムスカリなどの様子も気になっていました。

 

なんと!
ほとんど全ての芽が土から顔をのぞかせていました。
まだ、空をのぞいているくらい愛らしく、小さいです。

 

約30個のチューリップと、10個くらいの春咲きのお花たちに
間もなく会えるかと思い、ワクワクしています。

 

春です。外にもお花が見られる季節になります。
ます花壇を楽しみにしていてください!(*^-^*)