ニシハラダンススタジオブログ

4月3日 森脇先生ご開業おめでとうございます!

こんにちは。西原誠です。

 

 

昨日はとても良いお天気でドライブ日和でした。

 

 

4月2日、森脇先生、綾美先生の「ダンススタジオ森脇」開業の日でしたので
旭川へ行ってきました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

ダンススタジオ森脇のホームページはこちら

 

 

おめでたいです!!

 

 

スタジオは、ピカピカのフロアに明るい日の光が差し込んでいて
とても気持ちの良い空間でした。

 

 

家具なども一つ一つがおしゃれで
素敵なインテリアでした。

 

 

カボチャのような形のソファーとか
色々なかわいらしいソファーがあって
一通り座らせていただきました。

 

 

落ちついた住宅街で、スタジオ周囲の喧騒も無いので
時間がゆっくり流れていくような感じで
居心地が良かったです。

 

 

ダンスも集中できそうです!

 

 

この日は生徒様たちをはじめ
色々な方面の先生方が入れ替わり立ち代わりお祝いに訪れていて
森脇先生たちは結構忙しそうにしてました。

 

 

森脇先生の生徒様とは
ここで初めてお目にかかる方がほとんどだったと思いますが
みなウキウキしてるようでした。

 

 

これから盛り上がっていくと良いです!

 

 

落ち着いたころ
またくつろぎにおじゃましたいなと思いました!