ニシハラダンススタジオブログ

9月11日 札幌アマチュアスタンダードダンス競技会

こんにちは。

 

みかです。

 

お久しぶりです(*^^*)

 

やっと暑さが落ち着いてきましたが、みなさま、お元気にお過ごしですか?

 

 

さて、昨日は札幌駅北口にある「エルプラザ」にて、アマチュアダンス競技会がありました。

 

 

9月11日 札幌アマチュアスタンダードダンス競技会

 

 

ニシハラダンススタジオでレッスンを受けてくださっている生徒様が出場されるので、応援に行ってきました!

 

 

9月11日 札幌アマチュアスタンダードダンス競技会

 

 

午後から開催されたこの大会は、
アマチュアG級、F級、E級と、シニアC級スタンダードセクションの競技がありました。
出場組数が一番多いセクションで11組なので、準決勝から始まりました。

 

全ての競技は約1時間位で終了しましが、
大会の合間と競技終了後にダンスタイムが多くあり、ダンス愛好家の皆様が楽しそうに踊っていました。

 

 

私のレッスンを受けてくださっている生徒様は、見事、優勝され、オナーダンスを披露されました!(^^)!
とっても嬉しかったです♪

 

レッスン終了後には、いつもお二人で熱心に練習されている成果かと思います!
お疲れ様でした(^-^)

 

 

 

2週間後の9月24日は、小樽で「2023北海道知事杯争奪北海道ダンス選手権大会」があります。
北海道のプロの選手とアマチュアの選手が共に出場する今年最後の大会なので、みなさま、ぜひ足を運んで観戦していただきたいと思います!