ニシハラダンススタジオブログ

11月14日 ブリリアントパーティがありました。

こんにちは!
みかです。

 

 

すっかり寒い日が続きますが、みなさま、お元気ですか?

 

私は、乾燥した空気と寒さに体が順応するのに必死です。
今年はいつもの年に増して、寒さ対策をして、元気に過ごしたいと思います。

 

さて、先日12日の日曜日に、南平岸駅近くにあるダンスホール・一番館で

 

ブリリアントパーティがありました。

 

13:00〜16:00まで、3時間のダンスタイムがメインのイベントで、プロの先生がダンスのお相手をするとっても贅沢なダンスパーティでした。

 

今回は60名限定でしたので、ご来場の皆様は、休む間もなく、次々と先生と踊ることができ、とっても楽しんでいらっしゃいました♪

 

 

誠先生は、この企画の実行委員に入っていましたので、ポスターやチケットを作成しました。
携わるダンスのイベントの企画が、喜ばれるイベントになって、とても喜んでいました(^-^)

 

 

また来年も開催される予定ですので、楽しみにしていてください!