ニシハラダンススタジオブログ

11月20日 中泉先生5周年記念パーティー

こんにちは。西原誠です。

 

 

12月19日日曜日
中泉匡央先生&知里先生の
スタジオ開設5周年のパーティに参加いたしまして

 

 

ニシハラダンススタジオからの生徒様が
アマチュアデモンストレーションに出演し

 

 

私達もプロデモデモンストレーションで
スローフォックストロットを踊らせていただきました。

 

 

会場にお越しくださり
応援してくれた皆様ありがとうございました♪

 

 

中泉先生たちの人柄の良さが随所に垣間見えた
とても素敵なパーティでした(*^^*)

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

中泉先生は全ての生徒様のデモンストレーションを
終始笑顔で踊りきり、凄い体力と余裕を持ち合わせていることに感服しました。

 

 

僕の場合は、疲れて息が切れてくると
顔が引きつり始め、笑顔を出す余裕が無くなってくるので
見習うべきところだと思いました。

 

 

 

 

この日のスペシャルゲストは東京から
統一全日本ラテンチャンピオンの野村直人先生&山崎かりん先生

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

素晴らしいダンスを堪能し感激しました!

 

 

この日は道内のプロの先生方が沢山集まり
パーティー後の打ち上げもとても楽しかったです。

 

 

充実した一日

 

 

皆さま本当にお疲れ様でした!