ニシハラダンススタジオブログ

2月20日 毎日杯がありました。

こんにちは!
お久しぶりです。みかです。

 

 

さて、先日、日曜日に新さっぽろのホテルエミシア札幌で毎日杯がありました。

 

 

誠先生は審査員の研修で、私は講評のお仕事で行ってきました。

 

 

昨年のこの大会で引退したことを改めて思い起し、感慨深い気持ちで観戦しました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

プロラテン部門8組、プロスタンダード部門16組と
プロの出場組数は少ないながらも

 

 

アマチュア部門・シニア部門・ジュニア部門など
世代の幅が広い選手のみなさまの
大会にかける意気込みや心意気を感じる熱い競技会でした。

 

 

大会の結果はこちらをご覧ください。↓
第61回毎日杯・第35回杉山杯争奪 全道ダンス選手権大会

 

 

今年も、この毎日杯は皮切りに、ほぼ毎月、大会が開催されます。
3月24日 全道アマチュアダンス競技会(石狩市花川北コミュニティセンター)

 

 

4月7日 2024JBDF北海道前期 プロランキング競技会(ダンスホール一番館)

 

 

ぜひ競技会に足を運び、ダンスを楽しんでいただきたいと思います。

 

 

それでは、寒暖の差が激しい週のようですが
体調管理には気を付けてお過ごしください(^-^)