ニシハラダンススタジオブログ

7月22日 夏の発表会がおわりました

こんにちは。西原誠です。

 

 

「ニシハラダンススタジオ 夏の発表会2024」
が無事盛会のうちにおわりました。

 

 

お越しくださいましたお客様
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

恒例のアマチュアミニデモンストレーションにて
出演の生徒様たちには皆バッチリ披露していただきました。

 

 

大きな盛り上がりの中
全員の演技が無事終えられほっとしています。
本当におつかれさまでした!

 

 

 

 

そして今回はプロゲストカップルに
石川 貴博 & 野口 奈々恵 組をお招きしての開催。

 

 

僕たちと交互にデモンストレーションを披露し
お越しの皆様には楽しんでいただけたと思います。

 

 

本当に良かったです!

 

 

あっという間の2時間半で
皆様の楽しそうな笑顔が1日経った今日も焼き付いていて
印象に残っています。

 

 

 

 

次回のスタジオ内発表会イベントは
12月25日(水)を予定しております。

 

 

また皆様と盛り上がれるイベントを開催できるよう
少しずつ準備して参りますので
これからもよろしくお願いします!!