ニシハラダンススタジオブログ

10月14日 広島へ行ってきました

こんにちは。西原誠です。

 

 

先週の4日間、連休をとりまして
広島へ観光に行ってきました。

 

 

広島はまだ夏で、4日間共とても天気が良く
カラッとしていて気持ち良かったです。

 

 

僕は少し日に焼けまして
10箇所ほど蚊に刺されました。

 

 

いまだにかゆいです。

 

 

実佳は1箇所も刺されていません。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

原爆ドームは高校生以来です。

 

 

大人になってから、再び訪れたいと思っていました。

 

 

この日は資料館を
時間かけて巡ることが出来良かったです。

 

 

 

 

僕たちの滞在中、とっても偶然な事に、
日本被団協がノーベル平和賞を受賞しましたね!

 

 

ホテルではそのニュースに2人で釘付けになり
核兵器禁止条約への参加不参加の事をずっと調べていました。

 

 

 

核廃絶は理想だけど不可能と言われていますが

 

 

今回受賞した価値として
使用抑制への働きかけがますます強まる事を願っています。