ニシハラダンススタジオブログ

7月2日 MYSTARに行ってきました

こんにちは。西原誠です。

 

 

日曜日は「第20回MYSTARダンス選手権大会」が
プレミアホテルTSUBAKIにて行われました。

 

 

当スタジオからは1名の生徒様が
僕とのペアで出場したほか
僕は今回、初のMYSTAR実行委員も兼ねており
この日まで色々と準備の方にも奮闘しておりました。

 

 

全体として今回もとても盛り上がり
素晴らしいイベントとなったと思います。

 

 

 

 

MYSTARダンス選手権大会
このイベントの最大の特徴は、順位が付くというものです。

 

 

嬉しい結果となるか、悔しい結果となるか
いつも結果発表のドキドキがたまらないです。

 

 

興味のある方
思い切って、腕試しのつもりで
ぜひ来年挑戦してみるといいでしょう!