ニシハラダンススタジオブログ

5月7日 小樽でアマチュアダンス競技会があります

こんにちは!
みかです。

 

連休はいかがお過ごしでしたか?
私たちは、教室の観葉植物の植え替えをしたり、家の掃除をしたり、本を読んだり、映画を観て、ゆっくり過ごしました。
3日〜6日の間は、どこにも出かけませんでした。

 

教室の観葉植物・ストレリチア、ユッカ、サンスベリアの土を植え替えて、葉っぱの重さで傾いていたを真っすぐにし、
新しい土になったので、また、のびのびと育ってくれそうです(^-^)

 

さて、次の日曜日【5月12日】は、
全道クラス別アマチュアダンス競技会が小樽市総合体育館で開催されます!

 

↓タイムテーブルはこちら↓
タイムテーブル

 

ニシハラダンススタジオで日頃レッスンされている競技選手の方も出場します♪
みなさま、応援よろしくお願いします(^-^)