ニシハラダンススタジオブログ

9月2日 緑の館スワン15周年

こんにちは。西原誠です。

 

 

昨日はホテルエミシア札幌にて
「緑の館 スワン」の15周年記念パーティーに参加してきました。

 

 

この日はニシハラダンススタジオから
生徒様1名が出演いたしました。

 

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

「緑の館スワン」は白石区にある人気のダンスホールで
主催の石田泰弘先生はこの日一日を奮闘しておられました。

 

 

朝の3時起きだったようです。

 

 

 

 

この日は色々な方面からたくさんの先生が集まり

 

 

かなりしばらくぶりの先生と会えたり
初対面の先生と知り合うことも出来ました。

 

 

パーティーはダンスタイムがたっぷり設けられていて
参加の方々は皆楽しそうにしていて
とても素晴らしいパーティーでした。

 

 

 

 

僕は「緑の館 スワン」に足を運んだことは無いのですが

 

 

ニシハラダンススタジオに普段いらっしゃる生徒様達にきいてみると
踊りに行ったことがある方は結構いらっしゃるようです。

 

 

今回のパーティーでは、そんな1人の生徒様により
縁が繋がり参加にいたりました!

 

 

 

この日、パーティー後半に披露いたしました僕たちのプロデモンストレーションは
「Viennese Waltz」という、パーティーで観る種目の中では
ちょっとだけレアなものです。

 

 

演技は無事成功し
パーティーに花を添えることが出来良かったです。

 

 

応援していただきありがとうございました!